04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


管理会社決めなくっちゃ

今月22日に引き渡しが決まったボロアパート。
何だかボンヤリしていて管理会社もまだ考えていなくて昨日知人の大家さんにダメ出し。
管理会社を紹介していただきました。
連休明けに一緒に行ってくれるみたい。
集中しなければって思っていても何だか音信不通の息子のことが気になってボンヤリしていることが多いのです。
自分が頑張れば済むことなら何とでもなるけれど、家族の事となるとですね〜。
入居者が少ないから、最悪一月ぐらいお家賃間違えて前オーナーに振り込まれたとしてもまあいいか。
って感じで火曜日お願いに行ってきます。

最初に買い付け入れたときはやったって思ったけれど、周りの人の意見で揺れますよね。
とんでもない物件を買ってしまったのではなんて思ったり。
まだまだ新米で自分の軸がブレブレなので、ダメだし連発は結構きつい。
それを跳ね返すだけの強さが欲しいです。
それでも、こんなおバカな新米大家に親切に肩入れしてくれる先輩もいて、
やっぱり大家繋がりは何ものにも替えがたい私の一生の財産なんだと新めて思いました。
もし、一人で奮闘している大家さんいたら九州大家の会いいですよ。
勇気を出して参加してみてください。
一人で解決できないこと、みんなで考えてくれますよ。





スポンサーサイト

経験が財産です。

ボロアパート再生、私もやってみたいです。
でもいろいろと大変なのですね。

助けてくださる大家さんがいらっしゃるというのが、もみのり子さんの強みですよね。

これって、みんなが手に入れられる訳ではないですよ。
のり子さんの人柄ですよ。

今回得られたノウハウをコロビビにも教えてくださいね。
応援してます。

コロビビ さま

コメント有難うございます。

ボロアパート再生。。。出来るんだろうか。
でももう買ってしまったのだから頑張らないとですね。
週末に不動産イベント倶楽部で検討会してくれることになりました。
どんな厳しーい意見が出るかこわ〜い。
だけど自分の時間を割いて来てくれるわけだから勉強させて頂こうと思っています。

私に何でも聞いて〜って言えるぐらいの大家さんになりたいです。
コロビビさんともまたお会いしてお話したいですね〜。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
