07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

202号床貼り

やっとフロアタイルが入荷したので床貼りです。
201号は白。202号は少しダークな白、グレーですね。
壁のアクセントクロスを薄茶のレンガにするつもりなので、少し色をつけました。

こんな感じ。

IMG_3591.jpg

今日中に全部貼ってしまいたかったけれど、やはり最後のところで手が疲れてカッターが握れなくなります。
また続きは明日にしよう。

IMG_3594.jpg


IMG_3592.jpg

後ろ姿は無職の息子。
お手伝いは本当に良くしてくれるのですよね〜。
いつまでも便利に使っていてはダメですよね〜。




本格的にやっているのでビックリです(≧∇≦)
一人でリフォームしていると気が滅入る時がありますが、息子さをが手伝ってくれますので楽しいと思います。不動産やっててよかったですね^_^

マサ さま

コメント有難うございます。

えへへ、結構頑張っているでしょう?
何もできないお嬢さんじゃあないんです!
時間だけはあるので、ネットで調べながらボチボチ頑張っています。
やっているうちに要領が良くなって、色々な気づきもあります。
うふふ、もっと上手になったらマサさんの物件のお手伝いもしますよ〜!!
お任せください(^^)/
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR