08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お風呂出来ました!

レトロアパートのリフォーム、少しずつ進んでいます。
初めてする事ばかりなので、勉強しながらゆっくり丁寧にしています。
でも、全てぶっつけ本番なので、実はすこーし失敗したところもあります。
だいたい性格的に練習が嫌いなタイプ。
自分では器用だと思っているから始末が悪いですね。
大工さんチームや知人がみんな褒め上手なもので、気分は何でも出来るDIY女子。

で、お風呂はこんなに〜。

IMG_3748.jpg

IMG_3688.jpg

ダイノックシート自分で貼ってみました。
見違えますね。
貼り方を丁寧に教えてくれた熊本の仲良し大家さん有難うございました。
あなたのお陰ですね。

トイレも素敵になりましたよ。
壁紙を選んでクロス屋さんに貼ってもらいました。

IMG_3689.jpg

お部屋はこんなに。

IMG_3690.jpg

IMG_3691.jpg

自分的には結構満足しています。
入居者さんが喜んでくれるといいな〜。



スポンサーサイト

行動力が素晴らしい。

昔懐かしのペンネームでコメントさせていただきます。

毎日リフォームお疲れ様です。
即行動が素晴らしいですね。

自分が頑張ってリフォームした部屋を気に入ってくれる入居者が見つかったときは嬉しいですよね。

No title

おお!

素敵ですね。
見ていて楽しそうで羨ましいから私も1棟買っちゃいました・・・

熊本サラリーマン大家 さま

コメント有難うございます!

熊本サラリーマン大家さんにコメント頂けるなんて恐縮しますね。
また褒めていただいて有難うございます。
ますます調子に乗ります。
あなたのお陰で色々勉強になります。
お風呂の換気扇くらい自分でできないかなと思っています。
電気のことはさっぱりなので難しいでしょうか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1Rと地方木造1棟 さま

コメント有難うございます。

そうなんです。たのし〜です。
少しずつ自分で出来るようになると、もっと出来るかもって欲が出ますね。
まだまだ1Rと地方木造1棟さんのようにはいきませんけど、頑張りますよ。
また物件増やしたのですね。
すごい!
私もあと2部屋。。。リフォーム頑張ります!

鍵コメ さま

コメント有難うございます。

ほんと、お久しぶりです。
お元気にされていましたか?
私は色々あったけど、まあ元気です。
今は無職の息子に手伝ってもらいながら、築古アパートのリフォーム頑張っています。
増えたのは1棟だけですよ。
8室中6室が空室の物件を買ったので、リフォーム代をケチって自分で出来るところは自分で。。。
やっと2室埋まって、空室4室となりました。
頑張ります!
あなたも頑張って下さいね。

はじめまして、

はじめまして、和と申します。
アパートのリフォームを自分でされるのですねー
器用なのですね?羨ましいです^^

私は、今回、大家さんになろうとアパートを新築中です。

何もわからない素人なので不安も一杯!ですが・・・

なんとか経営が上手くいければいいなと思っています。

色々と記事を読まさせて勉強させて頂きますね^^

温かい空室対策

オシャレな空室がなぜだか、若い男性オーナー様に広がっております(笑) 積極的な行動力と判断力でしょうか。
家事、育児、オーナー業との両立の時間配分の気もしますね。
女性オーナー様に少しでも参考になれば幸いです。
http://laugh.crayonsite.com
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
