03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本地震

熊本の地震がずっと気になっていて、やっと見に行ってきました。
熊本城は壊れてましたね〜😢

家々に赤紙やら黄紙やら貼られていて、みんな大変そう。。。
知人の大家さんも居るので凄く心配していました。
立派なビルもタイルが剥げ落ちた中は、ブロックむき出しだったり、曲線がキレイなおしゃれなビルも亀裂が入っていたりで、自然の力の怖さをあらためて思い知りました。
日本に住んでいる以上、どこにいても地震の可能性はあります。
どんな対策をしたらいいのでしょうか。
手厚い保険に入るくらいでしょうか。
あちこちに、「頑張ろう、熊本‼︎」と書いてありました。
この状態で頑張るのは酷だと思いますが、負けないで生きて欲しい。
私も何かできる事を考えたいと思いました。
スポンサーサイト

No title

熊本に来ていただきありがとうございます。
まだ地震は、収まっておりません昨日も震度4でした。
現在進行形の状態です。出来ることからコツコツやっております。

コメントありがとうございます

はい、行きましたよ。
もう道はわかったから、一人でも行けますよ〜。
熊本の人たちが頑張っているのに、ダラダラしていちゃダメだと思いました。
震度4って結構揺れるんでしょう?
大丈夫ですか。
みんな負けないでいて欲しいです。

> 熊本に来ていただきありがとうございます。
> まだ地震は、収まっておりません昨日も震度4でした。
> 現在進行形の状態です。出来ることからコツコツやっております。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。