08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗しました

うーん、生涯で二回目のお財布紛失。。。
お金は二万円くらい入っていた。
あとはね〜。ポイントカードいっぱいと、免許証に保険証に、クレジットカードが何枚かと宅建士のカード。
改めて考えるとお財布の中身、全部把握していないです。
クレジットカードも普段使っている、アメックスとJALのカード以外に何が入っていたか??
ポンタカードやツタヤカードはクレジット機能がついていたか??
本当にぼんやりしています。
だめですよね。
取り敢えず免許証がないから再発行しました。ゴールドカード。運転するのに免許証不携帯はドキドキするから、たまたまお休みの息子に送迎してもらいました。
うーん、できるだけ若い顔で居たかったけど、動揺が顔に出ておばさん顔に。
悲しい。。。仕方ない。
それから警察に紛失届。。。
交番のお巡りさん、いい人です。
今はネットで遺失物調べられるのですね。
調べてくれました。
そしたらね、何と別の交番に届いていました〜。
すぐに取りに行き、無事に戻ってきました。すごい!!
ベスト電気の駐車場に落としていたらしい。
なんで〜って思いましたが、届けてくれた方に感謝。。。
日本っていい国ですね。
お金も全部入っていました。ちょっとね、戻って来たお財布に感激しました。
それでね、感謝の気持ちいっぱいで、戻って来た現金を熊本の義援金の募金箱に入れました。
情けは人のためならず。
誰かが投げた善意が回り回ってわたしの所にきました。
わたしもまた感謝の気持ちを投げました。
誰かが幸せな気分になれますように。。。
ありがとー!と叫びたい気持ちです!


スポンサーサイト

No title

よかったですね落し物が無事戻ってくるのは、世界中で日本だけです。 私も最近うっかりが多くて忘れ物などは、日常茶飯事です。年のせいかな少しボケ始めた見たいです。

コメントありがとうございます

はーい、ありがとうございます。日本は平和な国ですね。
善意の人が沢山いて、幸せですよね。
ボケ始めたみたいなんて言わないでくださいね。同じ年ですから。。。
気持ちはいつまでも若くいましょう!!

> よかったですね落し物が無事戻ってくるのは、世界中で日本だけです。 私も最近うっかりが多くて忘れ物などは、日常茶飯事です。年のせいかな少しボケ始めた見たいです。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。