03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不動産投資のススメ

福岡で不動産投資をしています。
福岡が大好きなんです。
皆人が良くて、元気で九州新幹線も開通して福岡は九州の拠点!
福岡市は人口も150万人を突破して、まだまだこれから増えそうな勢いを感じます。
福岡県のはずれの田舎に住んでいるものだから都会が好きで、時々東京にも遊びに行くし、週末買い物は福岡市まで出る事が多いですね。
治安も良く空港もあり便利で物価も安い、おまけに地震も少ない。
こんな住みやすい土地はありませんよ。
若い人は一時期ある程度都会で、刺激を受けながら生活して欲しいと思います。
出来れば一生のうち一度は東京に出て、日本の中心の勢い、熱さを感じて欲しいと思います。
私も主人の仕事の都合で6年程横浜に住んでいました。
色々な人と出会い、地元から出た事の無い私は目から鱗。
ネットがあれば地方にいても情報は得られますし、仕事にも不都合は感じないと思います。
それでも実際に東京に行くと、元気が湧いてくる気がするのは私だけでしょうか?

ほどほど都会の福岡はとても住みやすい、満足度の高い地域だと思いますね。

50歳になって...
人生ってあっという間ですね。
人生折り返し地点は過ぎました。
やりたい事があれば、今やらなくては。今でしょ。
その時々で目の前の事を一生懸命やってきたつもりです。
主人と18歳で出会い24歳になってすぐに結婚、33歳で公務員だった主人が転職。
子育て、仕事、介護。
目まぐるしく過ごしてきて、精神的にとても苦しい時もありましたが、いま不動産にハマっています
うーん、趣味は不動産ですね。
実際楽しいです。
大家仲間も出来ました。
皆さんとてもフレンドリーで色々教えて下さいます。
人のご縁も広がりとても幸せ。

主婦の皆さん、不動産投資始めませんか?






スポンサーサイト

Secret

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
