09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


税金のお勉強

今日は税金のお勉強に行ってきました。
東大出の税理士の先生のセミナーです。
久しぶりに長時間集中〜!!
めちゃくちゃ疲れました。
すごく勉強になることばかりで、一番前で一言も聞き逃すまいと瞬きせずに聞いていたら、眉間にシワが寄っていました。
まずい!ブスになる。
疲れましたね。懇親会参加までは体力が無かったからパス。
でもね、行って良かった。
大家の友達とも会えたし、いつも読んでるブログの方ともご挨拶できたしね。充実の1日でした。
税金のコントロールの方法、色々あるんですね。驚きました。
また先輩大家さんの新築案件を聞いてとても羨ましくなりました。
自ら動かないと先に進めませんね。
頑張っている人は、足を使って情報を集めています。
えらいなと思いました。
私も頑張ろ!
スポンサーサイト

東大卒!

はじめまして!

のり子さんは勉強熱心な方なのですね、勉強させてください。

Re: 東大卒!

> はじめまして!
>
> のり子さんは勉強熱心な方なのですね、勉強させてください。

Re: 東大卒!

こんばんは。コメントありがとうございます。
ごめんなさい。お返事したつもりになっていました。
そうなんです。勉強熱心なのですが、検討はずれな場合も時々あります。
間違ってもいいじゃな〜い。また修正すればね。
よろしくお願いします。

> はじめまして!
>
> のり子さんは勉強熱心な方なのですね、勉強させてください。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
