08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の気持ち

今日は体調が悪くて1日中寝ていました。
その間に何件か着信が入っていて、気分が悪くて短文メール返信したのですが、そのうちの一人から、それが反感を買ったようで、怒りの長文メールが届きました。
人の気持ちは難しいですね。
私は善意のつもりでも、悪意に取られることもある。
私は一生懸命やっていないのかな。
最近、小林麻央さんのブログを読んでいて、激しく同情。
健康な体に感謝。
ダラダラしてないで、一生懸命生きなきゃと力が入って生活していたのです。
しばらく頑張ったら、今日は疲れて体調不良。
真面目で面倒くさい性格。
まあ、きついご指摘もこの歳になると中々言って下さる人もいないから、有り難く受け取るべきなのでしょう。
今日は凹んでいたけど、また明日から頑張ろ!
スポンサーサイト

No title

確かに中々辛辣な事を言って下さる人も減ってきたお年頃ですね。
まずは、ありがたいと感謝して前向きに生きましょう。
応援しております。

コメントありがとうございます

グエンさん、いつも応援ありがとう。。。嬉しくて泣けてきます。勝手に心の友だと思っています。
私は友人関係は良好なのですよ。
だけど不動産業界の人とはうまく行かない事が多い。
自分的には一生懸命、相手の立場も考えて行動しているつもりなのですが、まだ足りないのでしょうね。
誤解を生んだり、怒らせたり。またバカにされたり。。。
色々失敗の連続で私も少し強くなりました。
大家さんをしていて、入居者さんや管理会社、仲介さん、大工さん、みんなで協力して少しずつ潤ったらいいと本気で思っているのですが、甘いんでしょうね。でも、もう甘くてもいいです。バカにされても気にしない。私らしく大家さんを続けます。
実はこんな後ろ向きな事ではなく、ブログに載せたい話も色々あるんですよ。
写真の載せ方を忘れてしまい、頑張ったリフォームをお見せできな〜い。
ちょっと使い方を思い出しますね。
また元気な私を見てくださ〜い!!
いつもありがとー。

> 確かに中々辛辣な事を言って下さる人も減ってきたお年頃ですね。
> まずは、ありがたいと感謝して前向きに生きましょう。
> 応援しております。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。