09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

203号室

レトロアパートのセルフリフォーム続きです。
203号室。
このお部屋はお婆さんが綺麗に使って下さっていた上に、退去の時も娘さんが綺麗にお掃除してくれたから、クロスは若干くすんでいるけど、貼り替えるのはもったいない。なので上から塗装することにしました。尊敬する先輩大家さんの勧めです。

203トイレリフォーム前

トイレは塗装して、クッションフロアを貼り、100均のフレームにインターネットからダウンロードした画像を飾りました。安上がり!
203トイレリフォーム後2

ドアもセリアのリメイクシートで素敵になりました。
203トイレドアリフォーむ後

キッチンもリメイクシートを貼り、取っ手は黒に塗装。
203キッチン塗装後

お部屋はフロアタイルを貼りました。カッターナイフで簡単に切れます。女子でも施工可能です。頑張りました〜。
元のお部屋が想像できないほど、素敵になりました。居心地のいい空間は作れますね。
はい、リフォームして数週間で申し込みいただき満室に返り咲きました。
少し、自信が出てきましたね。私のやり方で間違っていない。うれし〜。












スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。