03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

融資承認に向けての面談

二棟目を手に入れるべく、本日やっと銀行との面談にこぎ着けました。
前回とは違ってある地方銀行からの借入を予定しています。
お約束の時間に銀行にいくと支店長直々のお出迎えで、とても好意的なお話を伺えました。
私が今回購入を考えている土地にも出向いて下さったようです。
支店長も建設予定地をとても気に入って、よくあの金額で土地を手に入れられたと感心していました。
ご縁を感じています。
これから様々な手続きを経て、竣工は来年1月くらいかな。
1棟目のときは、お願いした会社には遠方のオーナーが多いせいか、建物が出来上がるまでの過程に関わらせて頂けませんでした。いつの間にか着工して基礎が出来上がり、棟上げも何も連絡無くいつの間にか出来上がっていたんです。
そういう煩わしい事を抜きにした投資物件としての関わり方もアリだと思いますが、私はカカワリタイのですよ。
業者からすればかなり面倒くさい人かも...ですね。
今回は過程を大事にしたいと考えています。
楽しみです。

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。