06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FacebookとTwitter

私、FacebookとTwitterを使いこなせません。
どこがいいのか、さっぱりわからないんです。
自分の思いや考えを発信するにはブログが一番良いような気がします。
Facebookは取りあえず登録はしていて、昔の同級生など乞われれば友達登録していますが...

不動産をしている事、ごく数人の友達以外には伝えてないんですね。
主人の両親にも心配するので言っていません。
いま、生活の中心、一番興味のある事が不動産なもので、それについて書けないFacebookは意味が無いかな〜。
もっと規模が大きくなり、友人知人にも周知して協力をお願いするようにでもなれば話は別でしょうか?





スポンサーサイト

No title

先程は、私のサイトにご来訪いただき、ありがとうございます。

私はツイッターもフェイスブックもアカウントを持っていますが、休眠状態です。
フェイスブックはプライバシーの点で、そこし不安を感じます。

No title

こんばんは。

僕はFacebookにブログ更新を連動させて流すようにしています。
友達とかが時々見てくれます☆

少しでもお金のことに興味を持って考えてくれればという思いからですが、興味を持つ人は少ないです(= =;)

さんかくたまごさん

コメント有り難うございます。

そう、Facebookは友達の友達も私の情報がわかってしまうでしょ。実名だし、何だかコワいですよね。

猫の件、困っていて参考になりました。
有り難うございました。
無責任に野良猫にえさをあげる人、本当に困ります。
ご近所だと強く言えないし...

おーきさん

コメント有り難うございます。
ブログとFacebookを連動しているのですね。
おーきさんが不動産を副業として頑張っていることは、周りの皆さんもご存知なんでしょう?だったら載せても大丈夫ですよね。
わたしはまだ内緒の人が多くて、ブログ書いている事も直接のお友達は数人しか知りません。友達は不動産など興味のある人はいないし、また言うと楽してお金を儲けていると誤解を受けそうなんですよね〜。楽してませんよね〜。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
