08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう一部屋退去(号泣)

前回退去の連絡頂いてから、毎日ネットで募集情報を確認しているのですが、先程空室が二つに増えていました。
管理会社からはまだ連絡がありませんが...
空いてしまったのでしょうね〜。
入居三ヶ月で二部屋も退去なんて何か問題があったのでしょうか?
悲しすぎます

スポンサーサイト

管理会社に確認されたほうが良いかと思います。一部屋の募集でもネットで検索をかけると、複数の不動産屋で同時に同じ部屋の募集をかけている事があります。入居三ヶ月でふた部屋も空くのはあまり考えられません。。

アーサー さま

コメント有り難うございます。

そうでしょう?普通考えられないと思いますよね。
管理会社に確認しました。
間違いなく二部屋退去です。
一人目は一身上の都合で実家へ帰る、二人目は結婚だそうです。
最初の客付けまでは家賃保証がありました。
ですが、これからはそれもありません。
一瞬かなり凹みましたが、もう立ち直りました。
私に出来る事考えて頑張りますv-218

新築アパートを建てて、3ヶ月で2人退去とはもったいないですね。。
福岡は全国でも札幌に次ぐくらい激戦区だと思いますが、応援していますので頑張って下さい!!

No title

のり子さんのお話を聞いて、慌てて私も契約書を読み返しました。
こちらも最初の客付けだけ家賃保証となっています。
だから、まあ2年は家賃がはいってくるだろうなあなんて思っていましたが、甘かったのですね。私は、2月からの募集になりますが、気を引き締めていかないと…です。
 
 

アーサー さま

コメント有り難うございます。
皆さんが心配して下さるのでとても嬉しいです。
いつも有り難うございます。
頑張りますv-290

先週娘が埼玉の和光に転居しました。
来年二月まではそこで研修です。
アーサーさんのお宅の近くでしょうか?
埼玉にいる間に行った方が良い所、何かオススメなところがあれば教えて下さい。
私も娘がいる間に遊びに行こうと思っています。

コロビビさま

コメント有り難うございます。

そうですよ。契約書はキチンと読まないといけません。
私は今まで、人となりを信用して、好きな人物の言葉を鵜呑みにしてあまり書類を隅々見たりしなかったのです。
でもそれではダメですよね。
ウチの場合、管理契約書を読むと結構コワい事が色々書いてありました。
学習して次に生かそうと思います。
やってみないと分からない事ばかりですもん。
お互い頑張りましょうねv-344
いつも有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アーサー さま

コメント有り難うございます。

娘に伝えます。
都会はやはり色々見る所があっていいですよね。
私は今度上京したら、お上りさん丸出しで、はとバスにも挑戦してみようかと思っていますv-290
一人でも大丈夫かな?
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
