05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


空室対策って?

一部屋空室になった時はまだ人ごとっぽい感じでしたが二部屋空くとショックというか...
現実的になりますね。
だってもう一部屋空くと若干持ち出しになるかな?
銀行との約束で賃料収入より積み立てをしているので、二部屋空室で銀行残高微増。
三部屋空室で積み立てのために、他の預金からローン引き落とし口座にお金を移さなければなりません。
ここで食い止めなければマズいですよね。

主人はまだ二部屋空いた事気づいていません。
気づくまで黙っていようと思います。
というのは...
先々月私の父が亡くなりましたが、主人の父もガンが転移してホスピスに移る準備をしています。
先日前向きに治療に専念していた義父に主人が一人で告知をして、義父の希望で転院することになったのです。
子供として辛い役目です。
その件で頭を悩ませているので、これ以上は...ですね。

しかし単身者向けのアパートというのはこうも入れ替わりが激しいのでしょうか?
入居して二ヶ月で退去と三ヶ月で退去です。
よく契約書を読んだら一年未満の退去は賃料の二ヶ月分の違約金と書いてありました。
2~3ヶ月過ごすのに一体いくら払ったのでしょう。自分に置き換えてみたら考えたくない金額になります。
実際の退去日はひと月後となりますので、何とかすぐに埋まるように対策を考えます。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロビビ さま

コメント有り難うございます。

コロビビさんはやはりセレブですね〜。
都内に息子のためにマンションなんて...私...買えません。
息子は風呂無し下宿でもいいと思っているくらいですもん。
さすが、豪快です!
今度是非お茶でもしましょうね。

宜しければこちらにメール下さい。
gamekora@gmail.com
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
