05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは名刺から!

私、まだ名刺も持っていないのです。
空室解消のため、不動産屋さんにお願いに行ってみようと思うのですけど、名刺要りますよね。
マイソクは管理会社の担当者が作ってくれました。
多分残業して作ってくれたのではないかな〜?夜10時過ぎにメールが届きましたから...

私のアパートは立地はいいと思うのです。
便利がいいのはもちろん、私のアパートの近くは古い商店街があって、昔からの八百屋さんとかお肉屋さんとか...それに交じって若い人のお店、おしゃれな雑貨屋さんとかお弁当屋さん、お花屋さんにパン屋さん。
宅建で勉強した近隣商業地域って場所です。
時々立ち寄りお話させて頂くのですが、どこも若いパワーのある人たちばかりです。このデフレの中でも協力してお店を切り盛りしています。
そこを全面にアピールして客付け力にプラスできないかな〜と考えています。
何だかこの辺り楽しそうってね。
ココに住みたい!とおもって頂けたら最高






スポンサーサイト

No title

 前向きになられているので、安心しました。
そうですよね、遅かれ早かれ大家になった以上、営業することになるのですよね。新築まもない今の方が、営業もやりやすいはずです。
 何より、ご自分の物件のよさを分かってらっしゃるというのがいいですね。その思いに共感して、入居を決められる方が早く見つかるといいですね。

コロビビ さま

コメント有り難うございます。

ご心配頂いて本当に有り難うございます。とても嬉しいですv-290
わたしごときが色々考えても、結局プロである管理会社が入居者を決めてくるのではないかと思ったりもします。

コロビビさんも竣工が楽しみでしょう?
完成見学会などする時は是非声を掛けて下さいね。
飛んでいきます!

No title

こんばんは^^

僕も大家さん用の名刺は持っていないので作らないと~っと思いながらズルズル先延ばしにしてます^^;

どんな名刺にしようか迷ってしまって・・(笑)

いきなり2部屋の空きはびっくりですが、なんとか早く部屋が決まると良いですね☆

営業頑張ってくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーき さま

コメント有り難うございます。

そうでしょう。二室空いたのは少しショックです。
一人は実家に帰るそうで、一人は結婚だそうです。
急に住まいを変える事が幸せに繋がるような出来事であればいいのですけど、二人とも若い方なので心配です。

名刺のデザインって迷いますよね。
私もなかなか決められなくて...
早く作らなきゃv-290

加夢 さま

すみません。わたしそちらのブログにコメントしたつもりだったのですけど、何だか余計な所を触ったみたいで文章が消えたみたい...なのです。
恥ずかしいから知らんぷりしていましたが、私だとバレますよね(笑)
また改めてコメントさせて頂きます。
ごめんなさいね。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。