03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地域おこし

私の博多駅近物件は昔ながらの商店街の側にあります。
その商店街も所々シャッターが閉まったすこ〜し寂れた感じなのですが、その中で頑張っている若い人たちがいます。
私の物件の隣はお弁当屋さん、そのお隣は雑貨屋さん。
お弁当屋さんは自家農園の野菜や国産素材を使った安心安全さがこだわりで、とても美味しいのです。
私は今年はおせちを頼みました。限定50セットです。
雑貨屋さんは安くてカワイイがウリで、お店に行くといつも欲しい物ばかりでウキウキしてしまいます。
どちらも若いオーナーで自身のお店のためだけでなく、地元を活性化させようと色々取り組んでいます。
ご近所の方とは時々お話させて頂くのですが、今回イベント開催するのでウチの物件の駐輪場の一部を使わせて欲しいとの申し出があり、管理会社に問い合わせしているところです。
お花屋さん、食べ物関係など、商店街のお店をぎゅっと一カ所に凝縮して皆さんにこの商店街の良さを知って頂きたいと思います。
若い人たちが集まるような雰囲気作りに貢献出来れば凄く嬉しいです。
私の物件のチラシなども置かせてもらいますので、わあ、ココに住みたい!なんて言って下さる人いませんかね〜。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加夢 さま

いつもコメント有り難うございます。

私の想像の中の加夢さんは豪快でめちゃくちゃ面白い人なのですけど…。
小心者にはとても思えませんよ。
ブログ更新いつも楽しみにしていま〜す。
Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
