10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空室一つ埋まりました!

今月中途から二部屋空室になり、どうしようかと思っていたけれど1部屋決まりました。
管理会社の担当者が頑張ってくれました。ありがとー
入居者が二ヶ月で2部屋退去となり、あまりにも早い退去に担当者が上司に掛け合ってくれたみたいです。
早期客付強化!どうも募集条件をいじったらしい。
オーナーには実質負担がないのですが、募集時の礼金?を入居者から取らないで、会社が負担してくれる??ような…。
はっきり言いませんでしたけど、そんな言い方でした。
そんな事できるのですね。
わたしは自分で言うのもなんだけど、自分の物件の家賃は高いと思うのです。
それでも家賃を下げずに何とか入居者を決めてくれたのはやっぱり管理会社の力ですよね。
担当者は信頼でき、自分の出来る精一杯の誠意で顧客のために頑張ってくれていると思います。
会社全体で見たらちょっとそれはどうかなって思う所もあるけど、100%なんてあり得ないから満足しています。
あと一部屋も何とかトシを越さないで決まってくれると嬉しいのですけど…。
来週博多にでる用事があるから、少しだけプレッシャーかけに…いえいえ、お礼に(笑)管理会社にお菓子でも持って遊びに行ってみよ〜。




スポンサーサイト

よかったですね!

 早く決まってよかったですね。v-344

担当者の方も頑張ってくださったとのこと。確かに客付の順番で全然違うと言いますよね。

違約金を管理会社が取るのなら、礼金などの交渉をすることも可能ですよね。もちろん今回のように会社側から提案してもらえるようにする方がよいのですが…。

いろいろ勉強になります。

コロビビ さま

コメント有り難うございます。

そうですね〜ひと月空かずに決まって嬉しいです。
今の担当者は二人目なのですが、正直で凄く良い人です。こちらから頼まなくても先に先に動いてくれてとても感謝しています。きっと多くのお客様の信頼を得ていると思いますね。
私はコロビビさんのように交渉って上手くできないのですけど、結局困っていたら誰かが助け舟を出してくれている気がします。
有り難いことですね〜。

No title

こんばんは!

入居者さん決まって良かったですね^^おめでとうございます☆
僕は入居者募集のときは、まだかな〜まだかな〜といつも携帯を気にしちゃいます。

あと一部屋もこの調子で早く決まりますように(^人^)

おーき さま

コメント有り難うございます。

そうなんです。
私も携帯をいつも気にしてしまいます。
少し弱気で失敗しちゃったかな〜なんて時々思ったりして…。
でも何とかなりますね。
来年は戸建ての外壁塗装をしようと思っています。
また色々調べたらアップします。
おーきさんみたいに沢山写真を載せられたらいいのですけど…。
よくわかりません。iPhoneからの更新も出来ないのですよ。
勉強しますね。

そうそう、名古屋のコメダ珈琲が福岡に出来たそうです。
今度行ってみますねv-290

早めに決まって良かったですね!
この時期なので、何となくもう一部屋もすぐに決まる気がします。。

アーサー さま

コメント有り難うございます。

早く決まってくれたら嬉しいのですけど。。。
一番高い家賃の部屋が残っています。
8戸の部屋のどういうところで家賃の差をつけているのかよく分からないのですけど、みんな家賃が微妙に違うのですよ。

寒くなりましたね〜。体調は復活しましたか?
ウチでは昨日からストーブつけてます。焼き芋がおいしい季節ですv-290

No title

早々の入居おめでとうございます。

うらやましいですねー。

はやくうちも満室を見たいものです。

ぐれーと さま

コメント有り難うございます。

最初の満室までは大体どこも保証があるでしょう?
その後が問題ですよね〜。
29年もローンが払えるかしら。。。

Secret

プロフィール

もみのり子

Author:もみのり子
長女は公務員、長男は東京の大学三年で、零細企業勤務の主人と二人暮らしです。将来への不安から、不動産投資をする決心をしました。年齢的に投資を始めるには最後のチャンスとも思います。絶対失敗したくないので入念にリサーチして石橋をたたいて飛び跳ねて慎重に渡って行こうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。